はましょうのまったりグルメ

超雑食系男子が東京・神楽坂を中心にさまざまな場所へ食べ歩きに行きます。美味しいをしっかりと味わえる場所を求め、日々さまざまな場所へ顔を出しています。

【六本木グルメ】ミノタウルス🐂濃厚な和牛ミートソースの攻撃力が半端ない💪

約1年ぶりにブログを更新してみました。今後、徐々に活動を戻していきたいと思います。今回は以前訪れた大好きなハンバーガーショップをご紹介します。

 

f:id:hamasho-4624:20200202201735j:image

 


こちらのお店は六本木ヒルズ目の前の地下にお店を構え、重たい扉を開けると、まるでクラブハウスみたいなお洒落な雰囲気を感じることができます✨

オープンの17時と同時に入店した為、好きな席へ。奥のテーブル席へ座ってから、いよいよ注文😍

 

f:id:hamasho-4624:20200202201746j:image

今回はずっと食べたかった「ミノタウルスバーガー(2,000円)」を注文!友人も同じのを頼みました!今回はサイドは付けず、ドリンクを一杯頂きました💪

先にジンとビールで乾杯🍻アルコールでこれから出てくるハンバーガーに期待が膨らみます😋

 

f:id:hamasho-4624:20200202201756j:image

そしていよいよ姿を現したのが、「ミノタウルスバーガー」🍔めちゃくちゃ濃厚な和牛ミートソースに、クリームチーズ、エッグが入ったなんともパンチ力の高いハンバーガーです😋

 

f:id:hamasho-4624:20200202201809j:image
f:id:hamasho-4624:20200202201806j:image

食べ進めていくと、パインが姿を現し、甘酸っぱさを感じさせてくれます😂

バンズ自体はカリカリとした食感とほのかな甘さがとっても美味しい〜❗️

このハンバーガーの満足度は驚く程に高いですね😳最後の汁まで、遠慮なく頂きました‼️

本当にここのハンバーガーは美味しい😋また訪れさせて頂きます!ご馳走様でした👏