はましょうのまったりグルメ

超雑食系男子が東京・神楽坂を中心にさまざまな場所へ食べ歩きに行きます。美味しいをしっかりと味わえる場所を求め、日々さまざまな場所へ顔を出しています。

年末でも空いてた!使い勝手最高の焼肉店!

⠀【正泰苑】@大門⠀

年末は中々空いているお店がありません。⠀

そんな中偶々大門で空いていた焼肉店。⠀

f:id:hamasho-4624:20190218221820j:image

本日は上もも、中もも、生上タン、ハラミ、ゲタ、上カルビ、塩ギャラ、上ミノを頂きました。⠀


f:id:hamasho-4624:20190218221804j:image

f:id:hamasho-4624:20190218221814j:image

中でも美味しかったのは、上ももとゲタ、ハラミ。⠀
f:id:hamasho-4624:20190218222147j:image
f:id:hamasho-4624:20190218223219j:image
f:id:hamasho-4624:20190218222151j:image

どれも後味なく、食べやすい肉となっています。⠀

f:id:hamasho-4624:20190218223037j:image


f:id:hamasho-4624:20190218222143j:image

 

ゲタはとっても美味しかったのですが、満腹感のある後半に持ってくるべきではなかったですね。⠀

 


f:id:hamasho-4624:20190218221756j:image

 

ランチ時も営業されているとのことなので、是非とも訪れてみたいものですね!

 

 

 

¥5,000〜