はましょうのまったりグルメ

超雑食系男子が東京・神楽坂を中心にさまざまな場所へ食べ歩きに行きます。美味しいをしっかりと味わえる場所を求め、日々さまざまな場所へ顔を出しています。

アイリッシュ系のクラフトビールPUB

⠀【The Royal Scotsman】@神楽坂⠀

使い勝手が良すぎて、つい再訪してしまった神楽坂のPUB。⠀

基本立ち飲みだが、空いていれば座ることも可能です。⠀

支払いは料理ごとにお会計する為、帰宅がスムーズになるので便利ですね。⠀

今回はボウモア12年とギネスを頂きました。⠀

 

f:id:hamasho-4624:20190218221024j:image

(ボウモア12年)
f:id:hamasho-4624:20190218221030j:image

(ギネス)

 

友人はIPAとリンゴ酒を注文。⠀
f:id:hamasho-4624:20190218221009j:image

(IPA)
f:id:hamasho-4624:20190218221016j:image

(リンゴ酒)

 

ボウモアは割と癖がありますが、少し甘く比較的飲みやすい一杯です。⠀

ギネスは殆どビールを飲まないから比較ができませんが、飲みやすい印象です。⠀

店員さんも素敵な接客で、これなら何度も訪れたくなりますね。⠀

¥1,000〜