はましょうのまったりグルメ

超雑食系男子が東京・神楽坂を中心にさまざまな場所へ食べ歩きに行きます。美味しいをしっかりと味わえる場所を求め、日々さまざまな場所へ顔を出しています。

札幌発のジビれる仰天担々麺!

本日紹介するお店は、グルメアプリ「TERIYAKI」の掲載店です!

 

厳選されたお店ばかりが紹介されているため、絶対に美味しいお店を訪れることができるでしょう!!

 

アプリのDLはこちら▷https://apple.co/2jqFEn4

 

⠀【175°DENO担々麺】@銀座⠀

札幌発の担々麺。⠀

東京には銀座と新宿にお店があるらしいです。⠀

f:id:hamasho-4624:20190213125525j:image

銀座店への訪問はこれで2度目。前回は名物の汁なしを頂いたので、今回は汁ありを。⠀
f:id:hamasho-4624:20190213125521j:image

(汁あり)
f:id:hamasho-4624:20190213125517j:image

(前回食べた汁なし)  

 

濃厚な程真っ赤に染まった担々麺はとっても辛そう!⠀

 

と思いきや、山椒も何も抜きにしているため、全く辛くありません。⠀

具材もひき肉やナッツ、海老など色々と入っていて、食べ応えがあります。⠀

 

しかし前回の汁なしと比較するとどこか物足りなさを感じるかも……⠀

やっぱり汁なしの方が美味しい印象でしたね!⠀

辛いものが得意な方は、山椒やラー油をトッピングして楽しんでみてください。⠀

 

〜¥999⠀