はましょうのまったりグルメ

超雑食系男子が東京・神楽坂を中心にさまざまな場所へ食べ歩きに行きます。美味しいをしっかりと味わえる場所を求め、日々さまざまな場所へ顔を出しています。

愛嬌のあるおばちゃんが目印!-Wat Arunへと続く船乗り場にて-

こんにちは😃

 

本日は恐ろしく暑いですね😵

 

ちょっと自転車を駅まで漕いだだけで、額から汗かタラリ。夏本番には脱水症状起こしてしまいそうで、怖いです。

 

本日ご紹介するお店はWat Arunへと続く船乗り場の前にある焼き豚店です。

 

f:id:hamasho-4624:20180609143023j:image

 

観光地ということもあり、お店の方の慣れた態度がまた面白い。記念にということで、1串分だけ注文。すぐに焼いてくれました。

 

f:id:hamasho-4624:20180609143322j:image

(焼かれた串)

 

f:id:hamasho-4624:20180609143407j:image

(豚の串)

 

早速一口頂きます。

 

意外と柔らかい?!

 

観光地だったので、完全に舐めていました。普通に美味しいじゃん。(笑)

 

場所代ということで、少しお高めですが、そこまで気にならない程度。

 

これは訪れた際にまた食べるのもありかもしれません。

 

サービス精神の強いお店のおばさんは、僕が食べ終わった後に、一緒に記念撮影をしてくれました。(笑)

 

本日は少し短いですが、ここら辺で。

 

皆さん体調には気をつけてくださいね。


f:id:hamasho-4624:20180609143429j:image

(猫)